★弊社売主物件★ 『小名木川ハウス』ご成約となりました。

2021年4月リノベーション工事完了! 「小名木川ハウス」は明治通り沿いにある大型ヴィンテージマンション。バス停も近くて本数も多いので「亀戸・錦糸町方面」・「東陽町・門前仲町方面」へのアクセスが便利。最寄りの「西大島」駅は徒歩7分、少し頑張って歩けば17分で半蔵門線「住吉」駅とJR総武線「亀戸」駅も利用可能です。特にバスが便利なので使い慣れると多方面へのアクセスに便利で交通利便性の良い立地です。




【外観】


マンションの目の前は大型商業施設「アリオ北砂」があるので、雨の日などお出かけが面倒に感じられるときでもショッピングやフィットネスなどが楽しめます。5分ぐらい歩くと「砂町銀座」があるので休日のお散歩で飲み歩きなんかも楽しめます。




【エントランス】
古いマンションですがオートロック完備です。




【共用廊下】
共用廊下からは目の前の建物にある屋上庭園の緑が見えてきれいです。



【共用廊下】


お部屋は三面採光の角住戸で、どのお部屋も一日中明るいのが特徴です。67㎡の専有面積ながら廊下部分の少ない3LDKで、15帖以上以上のLDKで各居室も広く取れているので、ご内覧頂くと意外な広さを感じられると思います。内装デザインはお部屋の明るさを活かした爽やかな内装となっており、心地の良い空間となっております。是非ご覧になってみて下さい。






【玄関】
玄関ドアを開けるとブルーグレーの壁クロスで彩られた今どき空間が現れます。



【室内廊下】


■名称 : 小名木川ハウス
■所在 : 江東区北砂3-4-8
■交通 : 都営新宿線「西大島」駅(徒歩7分)
■築年 : 1974年6月(昭和49年6月)
■構造 : 鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階付地上11階建
■総戸数 : 84戸
■分譲会社 : 手塚興産株式会社 
■施工会社 : 大成建設株式会社
■管理会社 : 日本管財住宅管理株式会社
■管理態様 : 全部委託(日勤管理)
■駐輪場 : 年額500円
■バイク置場 : 年額2,000円
■駐車場 : 月額25,000円
■ペット : 飼育不可


■間取り : 3LDK+2WIC
■専有面積 : 67.01㎡
■バルコニー : 6.93㎡
■階数/方位 : 9階部分 / 東・北・西の三面採光
■管理費 : 月額18,210円
■修繕積立金 : 月額6,472円
■トランクルーム : 月額340円(40番区画)
■自治会費:月額200円
■現況/引渡し : 空室 / 即可




【キッチン】


≪おすすめポイント≫
■都営新宿線「西大島」駅徒歩7分
■「アリオ北砂」徒歩2分
■バス路線便利「亀戸・錦糸町方面」「東陽町・門前仲町」へ一本でアクセス可能
■新規内装リノベーション(アフターサービス保証付)
■ペニンシュラキッチン(浄水器・食洗機付)
■2室にウォークインクローゼット
■どのお部屋も明るい三面採光の角住戸
■小名木川を見渡せる眺望良好な部屋位置
■浴室1317サイズ(追炊き・浴室乾燥機付)
■ひろびろリビング
■トランクルームあり
■1階にはローソンストア100北砂3丁目店あり
■当社売主物件につき仲介手数料不要




【リビング】
リビングはホワイト系の壁クロス&エコカラットで統一しております。隣の洋室からの採光もあるので広くて明るい空間になっております。




【リビング&ダイニング】




【リビング&ダイニング】




【リビング&ダイニング】
整形で家具の配置もしやすい間取りです。おしゃれな家具を選んでインテリアも楽しみたいお部屋です。




【キッチン】
ひろびろキッチンスペース。大型シンクが使いやすくて機能性も良好です。



【キッチン】
ペンダントライトがアクセントになっていて雰囲気の良いキッチンスペースです。




【洋室】
お部屋としては小さめですが、整形でクローゼットもあるので、居室として十分に機能します。お子様が小さいうちはホビールームとして、あるいは在宅ワークなどのワークスペースとして、リビングと一体感を持たせることもできますし、独立した空間としても利用できるので「ユーティリティールーム」として便利にご利用いただけるお部屋です。


【洋室】
リビングはホワイトの壁クロスで統一しておりますが、各居室はブルーグレーのクロスをアクセントにしております。




【眺望】
徳川家康が江戸物流の重要河川として水運のために治水したとされる「小名木川」が一望できるお部屋です。




【眺望】




【眺望&バルコニー】




【ベッドルーム】




【ベッドルーム】




【ウォークインクローゼット】




【洗面室】




【バスルーム&トイレ】
トイレは居室やリビングに面していないので流水音などが気になりません。



【ベッドールーム】
各居室はほぼ二面採光といって差し支えない間取りなので、どちらのお部屋も一日中明るいのが魅力のお部屋です。




【ベッドルーム】




【ウォークインクローゼット】




【リビング】
これらの画像をご覧頂くとどのお部屋も明るいのが分かりやすいと思います。

【リビング】

■価格で探す(4,000万円以下)
■間取りで探す(3K~3LDK)

記事の更新日:

PAGE TOP